ジギング・タイラバ

GW・岐阜よりお越しのお客様

 

普段はエギングをよくやられてる方たちということで

 

五島をRun&Gunされての最終日にご乗船いただきました。

 

ジギングでは根性でシャクり続け3本のヒラマサをGET!
※画像取り忘れました・・すいません

 

タイラバでも3連チャンHIT!

 

なんとか五島を楽しんでいただけたのでは。

またのご乗船お待ちしております~

ジギング・タイラバ」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございました\(^^)/

    めちゃめちゃ楽しかったです!!

    また行きますのでよろしくおねがいします!

  2. こちらこそご乗船ありがとうございましたm(_ _)m

    今度はもっとサイズが出るといいですけどね~
    秋口だとティップランもいいですよ!

    またお待ちしてます、ありがとうございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です